2010年12月24日金曜日

YEAR AND PARTY♪

こんばんは(*^^)v

12月21日火曜日
この日は、私が参加しているisc(留学生委員会)のYEAR AND PARTYでした。


今回私は受付とサンキューカードを担当することになりました♪♪

サンキューカードは私のかわいい後輩のウンちゃんと二人でデザインをして作ったのでとっても気持ち籠めています(笑)

これが表!
いつもは’サンキュー’と書くのですが
もうすぐクリスマスということで
’メリークリスマス’バージョンです(^O^)/

裏!



 
いつものサンキューカードよりも少し豪華ですw
ツリーの緑の部分が、裏と表にしっかりかけるように2枚貼りされています!!
めんどくさかったけど、素敵なものを作りたくて頑張りました(*^^)v


次回の企画は料理です。
その時もサンキューカード楽しみにしてみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿