2010年12月9日木曜日

号泣(/_;)

こんばんは!

先ほど、録り溜めていた「雪の女王」の15話と16話を観ました。

もう泣き過ぎて目が腫れています。


内容はネタばれするといけないので避けます。(@^^)/~~~


ストーリー展開は韓国ドラマらしく誰か死んでしまうものでしたが
やはり大切な人を失ってしまう気持ちは、想像を絶するほどの悲しみがあるのかも知れませんね。


それを乗り越えることができるだけの思い出を持っておきたいものです。

それにしても、ソン・ユリさんはどうしてあんなにきれいに泣けるのでしょう??(゜o゜)
ヒョンビンさんも、「キム・サムスン」の時に比べてワイルドになって、一段とかっこよくなっていました。(ソン・ヘギョさんとのドラマもみたいな~。)

明日からは「ドラゴン桜」の韓国版が始まります♪♪

楽しみ(*^^)v



こんなに号泣したのは久しぶりだったので、なんだかすっきりしました。

泣ける話って素敵ではないですか?

泣かせる気満々なものは嫌ですが、自然と涙があふれてしまうような素敵な話っていいな~。

だから、韓国ドラマ好きです♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿