2010年12月17日金曜日

もうすぐクリスマス♪

こんにちは(*^^)v

師走にもなると、忙しいですね。
さらに、私は就活生でもあるので勉強することもたくさん・・・。
韓国語も頑張ってます♪


さて、昨日は今年最後のゼミの日でした。
担当は、私です(・・;)

私は卒論を「伽婢子」という古典の作品で書こうと思っているので
その中から一つ話を選んで、皆で読んでいきました。



いつも読み始める前に、先生がお菓子とか果物とかを出してくれて、それを食べながら進めていきます(笑)

昨日は、もうすぐクリスマスということでなんと!!!!

ケーキ♡





さらに・・・



チョコケーキ♪

2種類のケーキを食べられるなんて、贅沢したものだ!w


糖分を補給して、集中力もアップです♪





0 件のコメント:

コメントを投稿