2011年2月12日土曜日

いよいよスタート!

だいぶ久しぶりの更新になります。
でも、実はiesaの方でちょくちょく更新していました。

いよいよ明日から短期留学がスタートします!

天気予報を見てみると、ソウルはなんと最高気温が0度前後!!

マイナスの日もあるみたいで、洋服は何を持って行けばよいか悩んでいます。

とりあえず荷物は一通り詰めては見たのですが、なんとも心配・・・

防寒着が足りないのではないかと今から不安です。(+o+)

韓国へ行くのは2回目ですし、去年の春にはタイ&カンボジアへも旅行に行っているためか海外自体には抵抗はありません。
しかし、今回はスタッフとしていくわけで・・・

ちょビットだけ責任感も芽生えているところです(笑)

頼られるの好きなので♪

ガンガン頼ってください。できるだけ力になれるよう努力します。(*^^)v



そういえば、今回の留学のために新しくデジカメを買いました!!

富士フイルムのです。
ぎりぎりまで、パナソニックのものと悩んだのですが、カメラでパナソニックってあまり名前を聞かないですよね?
なので、ネームバリューも考慮して決めました!

牛さんがちょっとインパクト強くなってしまいましたが新しいカメラです♪

この写真はどうやって撮ったかというと、携帯で撮りました!

その写メをこの牛の上に居るデジカメに赤外線通信をして、SDに移し、パソコンに取り込んだというわけです!

すごくないですか??

デジカメに赤外線機能が付いているんですよ!

(私はそんな機能が付いているとは知らずに買っちゃいました。)

世の中はどんどん進んでいくのですね~。

それでは、明日からは出来るだけ毎日更新していこうと思います!

お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿